スポンサーサイト


目指せ!! ワイルド☆梅 p(^^)q

かあちゃん新たな情報 を 入手したらしい

ぶる父さん&ぶるハハさん のブログ『メタボのつぶやき』(←クリック!! )
の主犬公 フレンチブルドッグ の ぶる君

公園で遊ぶとき、
を、なんと 水道の蛇口から 
ダイレクト飲み できるんだって!!

ワイルド~\(^▽^\)(/^▽^)/!! 

とうちゃんかあちゃん も、 ぶる君 の 
ワイルド な 水の飲みっぷり が 気に入ったみたい


( 梅かあちゃん )
「梅も もちろん できるよね~??」

( 梅 ) 「…………」 ( ̄ロ ̄lll)ギクッ


おおさきドッグラン に 行った日

遊び疲れると 水飲み場に行って…
梅小町日記

様子を伺い…

さらに、ニオイを嗅いで… 

飲むか、飲むかーーー

飲む 



…のを 諦めるーーー(゚_゚i)!!!


あらら

結局、口をつけずじまい(^^;)

「まだ 水ほしくないとやろうね~ 」と思って、
とりあえず 家から持参した水を出してみると…

梅小町日記
「ゴク・ゴク・ゴクーーー!!」

待ってました!! と 言わんばかりに 飲み干す 梅


他のワンちゃんたち ここの水
みんな フツーに 飲んでますけどーーー(^_^;)

梅家の 水道水は そんなに上品な味だったかい?
梅、そんな デリケート だったっけ ??



真夏 だったら、 梅干し になっとったば~い(笑)

どこの水でも 飲めないと この先 たいへんだからね~



で、別の日

ぶる君 と同じように
「公園の水道だったら 大丈夫かも!」
かあちゃんが、水道の蛇口を ちょっぴり ひねってみた

梅小町日記
水の粒を 見つめる 梅



ぶる君 に 近づくぞーーー!!

エーーーーイ!!
梅小町日記



それーーー!!

梅小町日記

できたーーーー!!!!



美味しそうに 飲んでる~
ヤッタネ!! 梅(^ー^* )フフ♪ 
梅小町日記

でも、なんか 蛇口が 遠い…
もっと近づけば 飲みやすいのに…


ははーん 原因発覚!!

前に進むと あるんです アレが…

苦手な アミアミ ですよ~


でも、これで 梅 ワイルドに 一歩 接近(^o^)!?


(梅かあちゃん)
「梅~ ぶる君、バイクにも 乗らすらしかよ~!!」

( 梅 ) 「………」( ̄ロ ̄lll)ギクッ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでいただき ありがとうございます♪
上の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

梅ちゃんは、よその水は飲めないよ~~~って!
うちのうめは、自分の水を用意してるのに、
よその子の水を飲みに行きます(笑)
ごめんね~~~。
(;^_^A

とむも、ドッグランに通い始めはなかなか飲めませんでしたね~。
今じゃ、『また飲むんかいっ』っていうほどガブ飲みです(d ̄▽ ̄)
梅ちゃんは小さい頃からいろんな経験をさせてもらって幸せワンコだなぁ♥
次はバイクか~( ̄∇ ̄)♬
これからまさにツーリング季節の到来ですよ!
今日で、とむ1歳です♥
ドッグランで思いっきり遊ばせたかった…
雨のばかやろーっ(●`^´●)!!

No title

梅ちゃんはサッカーも水道の直飲みも出来ていいなあ。
いいなあ。
どちらも憧れるけど
びびりんちょのショコラには出来ません。

バケツの水はこれからずんずん暑くなってくるので
ドッグランでは飲まずにはいられなくなりますよ。
ショコラも持って行った水しか飲めませんでしたよ。
ほとんどの子が最初は飲めないですよ。
ただショコラはよだれとか砂がはいってたりして
汚れてたら飲まないので
その時は水を入れ替えます。

No title

梅ちゃんこんにちは^^
お水美味しそうに飲んでますねo(*゚▽゚*)o
舌がぺろっとでててかわいいね♡
 
そうそうあみの透け透け感はうちも苦手っす
いっしょだね~^^

No title

びっくり!!ブログに・・ぶる君のことが・・( ´艸`)
梅ちゃん可愛い(^ω^)お上品のみやね~~
ぶるも、あみあみは苦手です^^
だからか・・・横の方から飲んでる(メ・ん・)?だったけ?
次はバイクの一人乗りだね( ̄▽ ̄)
気に入ってくれてありがとう(_ _)

No title

おんなじなんですね~(^^)
うちも、たま~にしか行かないドッグランには容器持参です。
でもほかの犬が気になって、ドッグランの中では飲めないんですよ!
外に出てからピチャピチャやってます(汗)

水道の水は大好き!
お気に入りの水道の前に走って行って催促してきます^^

はじめまして

今日はコメありがとうございました
うちはワイルドゴルなので、 梅ちゃん ずいぶん大人しくみえますよ

No title

水道の蛇口から飲むのってワイルドだったんだ?!
うちは普段お皿で水飲んでないので、お皿で飲むことの方が
勇気がいるみたいだよ(笑)

No title

うめや珈琲さん☆
ドッグランで梅にお水を飲ませてると、よその子まで飲みに来ます(笑)
かわいいですよ~(*^_^*)

No title

ジュンコさん☆
とむ君お誕生日おめでとう!!
あいにくの雨でドッグラン行けずに残念でした~(>_<)
わんぱくとむ君にもお水が飲めないこともあったのですね(^o^)
じゃあ、梅もそのうち飲めるようになりますかね~?
その時はとむVS梅でがぶ飲み対決ですね(笑)

No title

ショコママさん☆
けっこうマイお水しか飲めない子は多いのですね(>_<)
バケツの水でもなんでも飲めるようにがんばりま~すby梅

No title

しばびびさん☆
はじめての蛇口じか飲みだったんですが、なんの抵抗もなく飲んじゃいました(笑)
バケツ水のほうが簡単だと思うんですけどー(^^;)

No title

ぶるハハさん☆
なんの断りもなくのせちゃいましたm(_ _)m
ぶるくんのワイルドぶりに惚れちゃいました(笑)

No title

れもんさん☆
けっこう飲めないって子がいてちょっと安心しました(笑)
水道水は味が違うのでしょうか!?(^^)しかもお気に入りの水道があるとはっ!!
オモシロイですね(^o^)

No title

ラリーパパさん☆
コメントありがとうございます♪
いつもワイルドゴルちゃん達の、ワイルド遊びの記事を楽しみに読んでいます!
ウチの梅はおてんばな面もありつつ、神経質なところもありつつ…ワンコも個性が様々なのですね(*^_^*)

No title

しば太パパさん☆
しば太さん、てっきり空飛ぶお皿で飲んでいるのだと思ってました!!(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

