

恋人の聖地に謎の犬がw(゚0゚*)w!?

梅小町日記

長崎自動車道随一の景色のよさで知られている
大村湾パーキングエリア!!

梅小町日記

高台に位置し、 大村湾 の美しい眺望と、湾に沈む夕日を臨むことのできるこの絶景スポットは、
「恋人の聖地」 とも呼ばれています。

梅小町日記

永遠の愛を誓い合う 教会のような休憩所 や カップルベンチ など、
恋人たちへ捧げる 恋愛成就のアイテム
散りばめられています。

梅小町日記

下り線パーキングエリア内 には、
恋が叶う「ハートストーン」 が埋め込まれていて、
梅小町日記

2人で 願いを込めて石に触れると、幸せになれるとか
写真撮ってたら、触るの忘れてた(^^;)


実は、こんなステキな場所に
なんと、バケツに似た犬 がいるらしいんです!!

バケツに似た犬? バケツ犬(^^;)??

そんな 犬が 果たして いるんでしょうか?

パーキングエリア内を歩いてみると…


おっと、ありました!!
「犬 の ひろば」の看板です!!
梅小町日記
さっそく、行ってみましょう(^^)/



ありました!!
梅小町日記
どうやら、車に乗って高速道路を移動する
ワンちゃん用の ドッグラン のようです。


ちょっとだけ中に 入ってみましょう(^^)/
梅小町日記

梅小町日記

梅小町日記

梅~ こんなとこには 入ってないでしょ~

しかも このゴミ箱、ペット専用っていっても、
ペットを入れるところじゃないからね~(^^;)/



じゃあ、どこに??


ここで 休憩されている方から 新たな情報が!!


なんと!! 
あの、お店の中に いるらしいです!!


梅小町日記

もしかして…

このお店の 番犬 が…??


では入ってみることにしましょう!!

いよいよ
謎の バケツ犬 にご対面!?




つづく (^^;)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでいただき ありがとうございます♪
上の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/




テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

気になる~~( ´艸`)バケツ犬(?_?)
私は、最近行った覚えないけど・・
そういえば・・父が買ってきたシャンプーに
バケツ犬って書いてたような・・
なんのこちゃ・・と思ってた~~謎が解けるのかな(☆∀☆)
楽しみにしてま~す(^ω^)

No title

狭いランだけど一般道からも行けたよね
バケツ犬は知らんねえ
上りしか寄らんもん

No title

ぶるハハさん☆
コメントありがとうございます!!
あらら? シャンプーについてました~(^o^)??
そう期待されると…(^^;)
答えは、今日のブログで~♪♪

No title

テツおやじさん☆
コメントありがとうございます!!
そうです。上りも下りも、一般道から立ち寄れるようになっています(^^)/
どちらも数台分の駐車場が準備されていますよ~。
続きものですみません(^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

