スポンサーサイト


梅…どうしてそんな姿にw(゚∇゚|||)w

去年の10月末のこと

10月末と言えば…  4ヶ月くらい前…
梅かあちゃん、その頃は まだ、ブログ やってなかったな~

そう、黒柴 が 我が家にやってきて 2週間ほどたった頃です


家族みんなで、ハウステンボス へ行きました(^^)/

梅小町日記

みなさん、ハウステンボス[Huis ten Bosch]って、
オランダ語で 「森の家」 という意味なんですよ~!!
Huis が 、bosch が 、 間の ten は 前置詞。
オランダの ベアトリクス女王陛下の宮殿《パレス ハウステンボス》を 再現する許可を いただいたということで、そう名付けられたのだそうです。


その日、ハウステンボスは 大混雑

というか、
ハウステンボス前の駐車場は 人・人・人だらけ


梅とうちゃん 梅かあちゃん

時々いなくなる 我が子を 人混みを かきわけ 探すんです(^^;)

「 ま~た、4号が おらん!! 」



あーーー!! 梅ーーーーー!!!!!

どうして そんな姿にーーーーーw(゚∇゚|||)w



立派な 艶した 黒毛 だけど…

いつの間に カラダも 大きく なって…

しっ、しかも~
まで はえてきちゃってるし~






梅小町日記


そんな わけないよね~(笑)




梅は こっちでしょ!!
梅小町日記
は あっても、 は 今も なかけんね~♪

梅、あの時は、まだまだ ちっちゃかったけど、
ちゃ~んと お留守番できとったやろ~(^o^)v

5年に1度 開催されている和牛日本一 を決める 全国大会、
「第10回全国和牛能力共進会」が、佐世保メイン会場(ハウステンボス)と 島原会場(島原復興アリーナ)の2会場で開催されていました。

みんなで 見に行ってみよう(^o^)!!
ってことで、佐世保メイン会場に 審査の様子 や その雰囲気を味わいに行ってきたのでした。

審査では、
肉牛の部 で、 なんと 「長崎和牛」が 最高賞にあたる
内閣総理大臣賞 を受賞しましたよ~v(^-^*)☆ヤッタネ!!

そして、
梅家族の 一番の目的? 和牛の試食!!

しか~し、試食会場には、 長蛇の列… 断念(>_<)

和牛目に しっかりと 焼き付け
帰ってからの夕食は、
和牛 を 思い浮かべながら~の
外国産牛の焼肉でした~(^_^;)v


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでいただき ありがとうございます♪
上の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/






スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

オハヨウ御座います

まぁ~~~梅ちゃんのアップ可愛いですd(^-^)ネ!
あっというまに大きくなりますよね^^
ワンちゃんは、早い
小さい時の梅ちゃんも可愛かったでしょう(*^^)v
愛されてる梅ちゃん、幸せ(*^ 、^*)

ハウステンボス!いいなあ

おはようございます。
ハウステンボス、行ってみたいです。まあ~梅ちゃん牛さんに変身しっちゃってえ。笑っちゃったですよお!
お夕飯は外国産牛の焼き肉ですか。「外」が付いても付かなくっても美味しいものは美味しいですもんねーー!

No title

試食、食べたかったですよね〜!
ざんねん!
うっしっし~~~♪
(≧∇≦)

我が家は和牛の祭典の1週間前に撮影会でハウステンボスに行ってました その時はハウステンボス内のドッグヴィラに泊まったんですが夕食がついてなくワンコ連れなので店にも入れず和牛の祭典があと1週間早かったらね~ってちょうど話してました 梅かあちゃんちと1週間のニアミスだったんですね! 春も犬吉の撮影会がハウステンボスであると思うので会えたらいいですね♪ そういえばあの時はるるも赤ちゃんだったんですよね~ もうりりとかわらなくなりました ワンコの成長は早すぎます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

