スポンサーサイト


ぽかぽか♪ かまくら猫(*^_^*)

う~ 冷えるね~
梅小町日記


あ でもこれね~ 
かまくらだから、あんがい あったかいんっすよ

梅小町日記


明日は 雪 降るかな~??
梅小町日記


ここで 雪が降るのを 待つとしますか~~~
梅小町日記


え??

ここ どこかって??






長崎新地中華街(^^)/
梅小町日記

でも この辺は雪 なかなか 降らないし、
降ったとしても かまくら なんてね~(^^;)



梅小町日記
先日の 
長崎ランタンフェスティバル の メーン会場です。



コチラは 猫 じゃなくて 

梅小町日記
獅子ね !!


で さっきの 猫ちゃん は??



ジャーーーーン!!


梅小町日記

白鳥ランタン の 羽の下で 休んでいたのでした


ランタン を差し置いて

一躍 主猫公? に なったのは 言うまでもありません(*^_^*)

最後に~

ちょっと大きな猫ちゃんランタン? で 

無邪気に遊ぶ 我が家の 1号



梅小町日記

おまけ?? でした(^^;)/

これ 猫ブログ やったっけ(笑)??



2日連続 梅は登場してませんが、
めちゃめちゃ 元気ですよ~ヾ(@~▽~@)ノ
舞台袖で、出番待ち してま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでいただき ありがとうございます♪
上の写真を 1回クリックしていただくと
梅に ポイントが入ります。
応援していただけると幸いですヽ(^◇^*)/

スポンサーサイト

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

コメント

No title

気にしない
気にしない^^
綺麗だし猫さんバッチリ^^
それでよし!!ってさ^^

No title

え?
ランタンって、紙と竹でできてるのかと思っていましたが、
またがったりできるような素材なんですか?

猫ちゃん、ちょうどいい広さだし、暖かくて気持ちがいいのかな?
みんなに注目されても全然平気なんですね~!
さすがは大観光地、長崎のネコです ♪

No title

梅かあちゃん、とうとう猫を飼ったのかと思いましたよ!
違ってましたね(^^;
ランタンってすごく明るそう!暖かいんだろうね。猫さんが休憩するくらいだから(^_^)

No title

茶チャママさん☆
優しいコメントありがとうございます(*^_^*)
マイペースでいきま~す(^^)/

No title

れもんさん☆
昔はそうだったのでしょうが、今は作品自体も大きいですので針金で骨組みをつくって、布を貼ってあるようでした。
たぶんメーン会場は公園なので、猫ちゃんにとってはいつもの遊び場を取られたって感じじゃないですかね(笑)何見てんのよって言ってるようにも見えますね(笑)

No title

はなママさん☆
うふ(*^_^*)プチ猫ブログにしてみました(笑)
この白鳥ランタンは池の上に設置してあり、猫ちゃんは池の鯉をねらっていたようです(^o^)寒くなって白鳥さんの中で休んでいたのでしょうね(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

